先日は、整体のお客様でした❗️

ここ4、5日腰全体が痛いと言う事で、来店されました❗️


野口整体をベースに基本のテクニックを施した後に、生理痛からの腰痛のテクニックを入れてみまましたニコニコ


施術に入る前に、立って後ろに反らす事が、あまりできませんでしたが、施術後にだいぶ、反るようになったので、ビックリ❗️❗️

されてましたウインク



次の日にお会いした時に、(昨日の様な腰の痛みが朝起きてから、全然なかったです❗️ありがとうございました〜❗️)と言われてとても嬉しく思いましたウインク



当サロンの整体は内側から変えていき、外にも変化を起こしていくという不思議な整体ですニコニコ

力もほとんど加えませんので、ご年配の方にも喜ばれます。


頭痛、腰痛、膝痛お悩みの方は整体をおすすめ致します❗️


その他生理痛がひどい方。足の形がきになる〜!骨盤の歪みが気になる。よく眠れない。身体をスッキリさせたい等々。