本日はお店の事と違う話題でお付き合い下さいませ〜

ウインク


先日、無性に美味しいうどんが食べたく、一人で(笑)

うどんを食べに、熊本市北区楠にあるうどんダイニングみのりさんに行ってきましたニコニコ


ここのおうどんは、化学調味料を使わず、一切添加物を使用していないものをベースにお出汁をとっており、安心して食べられるのもいいのです❗️


山かけうどんに、ごぼうのトッピング❗️

山かけは山芋ではなく、大和芋(粘りが強くなんだか元気になりそう爆笑ごぼうもさくさく美味しい❣️


一口食べたらまぁ美味しい〜❣️お出汁最高❗️

一滴も残さず全部飲み干してしまいましたニヤリ


帰りはお土産うどんを↓購入し、今日のお夕飯に❗️手抜き万歳❣️


久々の1人ランチ良い時間だった〜爆笑

自分に甘々な私でしたーウインク


お土産うどん

つゆ…¥330. 麺…¥150

唐揚げ

お肉

牛蒡天

のトッピングを頼みましたニコニコ


お土産うどんのネット販売もこれからされるそうで、気になるところです❗️こだわりの味を愛を込めて作るご主人と、優しい女将が笑顔で出迎えてくれますよおねがい

是非〜!行ってみてください。

Instagramもしているみたいですよ↓

https://instagram.com/udon_minori?utm_medium=copy_link


けんさむにだいぶ前に先越されました〜(笑笑)

しかもこちらが見やすいニヤリ

【うどんダイニング みのり】めっちゃくちゃ美味いうどん屋さんを見つけました!@熊本・北区楠こんにちは、けんさむです。   熊本中の美味いうどんは、もう食べ尽くしたかのように思われていましたが、   また素晴らしいお店を発見してしま […]リンクsomekenblog.net




うどんダイニングみのりさん

熊本市北区楠6丁目1-52光ビル1F

営業時間 11:00〜15:00(オーダーストップ14:30)

 17:30〜20:30(オーダーストップ20:00)

定休日 日、火 不定休

TEL096-338-0882







)