先日、整体モニター5回目(最終)でしたニコニコ

約1ヶ月来ていただきありがとうございました❣️


本日はモニターさんのbefore after写真と、感想をアップしたいと思います❗️


当サロンの整体はヘッ?という力加減で、効果の高い、野口整体をベースにした整体をしております。


肩こり、首こり、腰痛、めまい、頭痛、姿勢、骨盤調整、等

     before                           after


after 見た目

①背筋が真っ直ぐ伸びて姿勢が良くなっています

(モニターさんも姿勢が良くなっているのを感じ

ている様です)

②首が真っ直ぐになりその上にきちんと頭が乗っています。


after 不定愁訴

③こちらのモニターさんは頭痛で週にな2.3回は、頭痛薬が手放せず、いつも飲んでおりました!

整体をされて頭痛が改善されつつあります(モニターさんの感想文もお読みください)

内側から変わっていく事…大事ですよね❣️

頭痛も改善され、姿勢もよくなり、いい事だらけ❣️

素敵な感想をありがとうございましたニコニコ

 

頭痛薬を頻繁に飲んでいると痛みに効きにくく なり、薬ですので、副作用もあります。なので できるだけ飲んで欲しくないなと思っておりま す。特に授乳中の方など頭痛があると困ります よねえーんお薬も飲めないし…



頭痛薬が手放せない頭痛をなんとかしたい。検査したけど特に悪いところはないと言われた。

整体で症状を改善してみませんか❓



モニターさん(無料)2名募集しますニコニコ


頭痛で困っているお知り合いをご紹介ください。

検査したけど悪いところはない。頭痛の頻度が毎日か、週2、3回はある、お薬を辞めたいと思っている方優先して募集いたします❣️


お気軽にお声かけくださいね♪