先日、フェイシャルの小顔コースのお客様様がいらっしゃいました❗️


この方は3回目の施術でしたが、お肌のゴワゴワした感じがなくなっていたので、

(最初こられた時に比べると、お肌が柔らかくなってきましたね。)とお伝えすると…


(そうでしょう?私もそう思うのよー!

あと、毎年、口の周りガサガサして乾燥してたんだけど、してないんだよね。エステしてるからでしょうね!)

と言われてとても嬉しく思いました爆笑



途中気持ちよく眠られていましたが、どうしても半顔見て欲しく一度起きて頂き、鏡でみてもらいました。(半分美顔器をあてましたので左右を比較してもらうため)



ほうれい線、フェイスライン、小鼻など引き締まりを実感され、顔が上にあがってるね爆笑と嬉しそうにしていました❣️良かったですウインク