キッズワークショップ
大盛況で終了いたしました

暑い中
お子さまをつれて
足を運んで下さいまして
本当にありがとうございました

不馴れなスタッフをサポートして下さいました
出店者の方々……
大変助かりました

今回の出会いが次に繋がる事を願っています

本当にありがとうございました✨

すべての出逢いに感謝します

                     おさんぽマルシェ
                              スタッフ一同
.
.
#おさんぽマルシェinふたかみ 
#おさんぽマルシェ 
#おさんぽマルシェ香芝 
#おさんぽマルシェVol.4
#キッズワークショップ
#無事に終了
#感謝しかない 
#すべての出逢いに感謝します