メール | さがしもの

さがしもの

ブログの説明を入力します。

ここ数日
情緒不安定な日が続いている

そんなときまた自分勝手な
自己中心的なメールが届いた

こうやってわたしの心を
何度となく揺さぶってくる

「お願いですから関わらないでください」

それがわたしの本音で

とても業務的にメールを返していた
最後のメールの文章が届いて

「元気にしているようですね。息子は首が座ったようで、笑うようにもなったみたいでよかったね‼︎」

え…誰から聞いたの
わたしは母親の知り合いに
息子を会わせたことはないし
息子を連れて歩いたりもしていない

なぜ…
こわい

私たち夫婦と義父母しかしらないはず

息子とは5〜10分ほど
家の外に外気浴に行くくらいで
人には会っていない

こそこそわたしの行動を探ったり
見張ったりしないでほしい。

もう一歩も家からでたくない