一足早い兜祭り | Fairy tale

Fairy tale

ブログの説明を入力します。

とある日のラッキー家(ラキママお写真お借りしました~)
Fairy tale-al


この可愛い兜の被り物(一部で日本髪にしか見えないという話も・・・ぷぷっ)をラキママが持ってきてくれてみんなでかぶりっこしたよ~。


Fairy tale-r


ルド君。勇ましい格好をしているけどでも可愛すぎだから!

Fairy tale-p


ポワロ君。あなたはお姫様のカツラみたいに可愛いし!


Fairy tale-j


ジョー君。あ・・・・あなたは・・・・・ちょっときつそうだね。


Fairy tale-j


ふー今日も人間どもの相手をして疲れたぜ。

ジョー君、次の瞬間には背中のチャックも開けて中の人が出てきそう・・・・。


Fairy tale-d


decoさん。キミはやけにドヤ顔をしているね。


Fairy tale-m


mocoちん。何これ~前が見えないんだけどぉ~。

実はmocoちん最後の撮影だったんだけど、全員が順番に被り物で撮影するのをジーっと見ていたんだけどいよいよ次は自分の番らしいというナイスタイミングでハウスに逃げていったよ。

でも捕獲されて撮影。


Fairy tale-m


気を取り直してもう一枚。


こうやって全部見直してみるとダックス組は武将の兜のように見えるけどプードル組は可愛い姫のカツラだね。



Fairy tale-jp


この日のお気に入りジョー&ポワロの兄弟ショット。


こうして一足早い兜祭りをしたんだけど、数日後今度はジョー君のお宅でひな祭りパーティーをしたんだよ。

あいにくの雨で荷物が多くカメラを持っていけなかったのでちゃんと撮れなくてごめんね。

Fairy tale-jc


ジョーcafe

わかさぎのマリネ、上品ですっごくおいしかった。

これは絶対作ってみようと思ったら主人にわかさぎは好きじゃないと言われてしまった・・・・・。

何か別のもので作ってみようっと。


肩ロースの生ハムが絶品のサラダ。アボカドがアクセントでおいしかったよ~。


メインのチーズフォンデュ!

今まで片手で数えるくらいしか食べたことがないんだけどおうちでもできるんだね。

しかも超おいしい~。

しかもルドママがバゲット焼いてきてくれて(お土産つき)これがまたうまいのなんのって。

毎度毎度だけど、おいしい食べ物と楽しい仲間そして愛犬・・・・最高のひと時だね。

最近あまり遊べなくなっちゃったけどまたよろしくね!