先日の話し。
楽しみにしていたJoe's cafeの営業日
参加メンバーはいつもの仲良しメンバー、ラッキーママ、ルドママ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ジョーママはお仕事あがりなのに手早くおもてなしの準備をしてくれるんですよ~。
テーブルセッティングも素敵
さてさて今日のメニューは?
ジャーン、今日はジョー君のおうちが韓国村に変身だよo(^▽^)o
あさりの旨味がぎゅーっとつまったスンドゥブチゲ。熱々をハフハフいただきました。辛さもちょうどよかった~。
トッポギ!お家で出来ちゃうんですね。おやつ感覚でモリモリ食べれるね、この食感はあとをひきます。
生野菜はサムジャンという甘辛味噌をつけてぽりぽり。これ初めて食べたよ~。いくらでも野菜が食べれちゃいます。
海鮮チヂミ!大きめにカットされたお刺身用の海鮮がお口のなかでプリプリ踊ります![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
外はカリっと中はモチっとプリっと、あ~幸せ。海鮮大きいでしょ、贅沢な味でした。私は粉物大好きなんだけど量をたくさん食べれないの。でもこの日は美味し過ぎておかわりたくさんしちゃった。ジョーママ、ごちそうさまでした(o^^o)
お腹いっぱいでまったりしているとここでサプライズ~!
ワンコに囲まれたジョーママがロウソクのついた立派なケーキを持って登場です。
誕生日が近い私のためにこっそり用意してくれたんですよ。嬉しいなぁ。うちの旦那さん、誕生日ケーキを用意するなんてタイプじゃないからもう何年も食べてないよσ(^_^;)
しかも私が大好きなチョコレートケーキ
このケーキ屋さん、すごくおいしいんだぁ。
このケーキには後日談がありまして。皆で食べたホールの残りを我が家のお土産にさせてもらい旦那さんと一緒に食べたんです。お友達にこんなお祝いをしてもらっていると知って目覚めたのか、誕生日当日にサプライズでケーキを買ってきてくれました。何年ぶり?お友達効果に感謝です。
ワンコさんの写真も撮ったのでまた別の機会に紹介しますね。
この写真はお膝に三頭を乗せているジョーママです。
ルド君とポワロ君をお膝に乗せていたら僕も乗る~と身軽に飛び乗るジョー君。ペロリしたベロがタラコ唇みたいに写ってましたσ(^_^;)
重量的にはmocoちんも乗れそうだけど、mocoちんはこういう密着はちょっと苦手なの(>_<)みんなこんなに可愛いのにさぁ~。
ジョー君ママごちそうさまでした。そしてラキママ、ルドママ、サプライズケーキありがとうございました!






