mocoちん、トリミングいってきたよ。
写真じゃ分からないかもしれないけど、かなり刈り込んできました。
でも・・・・あっという間に伸びるんですよね、トイプーって
そういえば紹介もしていなかったけど、我が家のわがまま王子
mocoちんです。
我が家にはのんびり王子
deco兄さんがいるんですが、兄さんの紹介を差しおいてしゃしゃりでてきましたよ~。
いつもそうなんです。
のんびり昼寝している兄さんを踏んづけてボールを探して飛び回っているような子です。
2009年の6月生まれで2歳になりました。
甘えん坊
でさみしん坊
で怒りん坊
とにかく兄さんに比べると扱いにくい・・・・・
かわいいんですけどね・・・・・、うん。。。。。かわいいんだけど一言扱いにくい
これは犬種によるものなのか、それとも単なる個体差なのでしょうか???
お友達のジョー君と一緒に7月からしつけ教室にいきはじめました。
少しでもこの気難し屋さんをコントロールできるように頑張ろうと思っています。
