もうすぐ地球防衛軍4が発売!



ガンダム戦記のフリーミッションを、ジオン軍でぼちぼちとやっています。

MSの値段が高いね…。

階級は大尉になったけど、いまだに地球ではザクキャノン指揮官型、宇宙では旧ザクRRで戦ってる。


グフやドムやズゴックが発売されても、その時点ではお金が足らない。

お金がたまるころにはハイゴックやらズゴックEが発売されます。

ズゴックEを買えるぐらいになるとゲルググが発売されやがります。

70万まで貯めたから、もう少し我慢してケンプファーかゲルググEを買う!



オンミッションではじめて人が入ってきた。

いつもは仕事が終わって夜中に遊んでいますが。今日は昼頃に目が覚めてオンミッションやっていたら人が入ってきた。

まだやってる人がいたんだね。