やっとLV72になりM60が解除されたよ。

昨晩はLV72になってからやめたから使い心地はまだ不明。


MW3ではLMGをほとんど使っていなかったんだけど。

M60が解除される前にLMGに慣れておこうと思ってLMGを使ってみたらナニコレ楽しい♪

パーク3に敵のゲーマタグの視認距離がのびるやつをつけて、ゲーマタグが見えたらタグの下辺りを撃ちまくってます。

アサシンプロ人には通用しないけど、1試合中に倒せる敵の数は増えた。まぁ倒される数も増えましたけどね…。


BOでは使えるLMGらしいのがM60ぐらいしかなかったけど。MW3ではどのLMGもそこそこ使える気がする。

LMGはアサルトやSMGより当てた時のひるみが大きいのかな?

たまたまなのかどうなんか解らんけど、撃ち合いした時の生存率があがった気がする。



今晩からM60撃ちまくってきます♪