明日から寒いらしいね。愛媛の平野部ではなかなか雪がつもらない。

あー…そういえば今シーズンも滑りにいってない。





全打席を操作したマイライフの2年目が終了。

成績は打率.700ちょい、HR91本、打点220の三冠王。難易度はもちろんノーマル。

打率は7割が限界だけどHRと打点の成績はまだ伸ばせそう。

年俸が3000万から2億7000万になったけど3年目も寮住まい。



昨晩気づいたんだけど。マイライフで成長した選手を対戦で使えるのね。

選手のデータ管理で同じ名前の選手がいたから「なんでやろ?」って思ったらマイライフの選手だった。

マイライフでどれくらい能力が伸びるかはよく解らんけど。2年間で肩が40から60、エラー回避が30から60まで上がった。

まぁ20年間ずっと成長するわけじゃなく、晩年は能力が低下していくようになっているとは思うけどね。



あ!

サクセスとマイライフばかりやってるから守備の操作をした事がないや汗

ファミスタの守備はいまでもやれるけど、パワプロの守備は練習しないと厳しいかも(>_<)