久しぶりのblog更新です。

年末年始は31~4日までお休みでした。

大晦日は恒例の年越し麻雀大会だったのですが。今回は年越し飲み会になってたf^_^;

山崎12年を飲んでみたけど、角瓶とくらべると味が濃いかった。


正月休みは5日間で50時間のパチ三昧f^_^;

朝から晩まで打ち続けて、帰りにコンビニ弁当を買って帰りスカイリム。

正月休みで体重が3キロ減ってた…。1日1食だったからね。


スカイリムはLV43で中断中。

4日にDVDを15枚借りてきて、8日にまた15枚借りてDVD視聴に追われてます汗

久しぶりにDVD借りにいったらイベントとかヒジター&フリンジの続きがレンタル開始されていたので一気に借りてしまった…。


海外ドラマ以外ではロサンゼルス決戦、ナルニア、マイティーソーを借りた。

ロサンゼルス決戦はEDFっぽくてなかなか面白かったです♪

今晩中に牙狼劇場版とイベントの残りを観ないといかん。


スカイリムは来週から再開。PS3は予想どおりに録画専用機になってますね。

聖闘士星矢やガンダム戦記はインストールすらまだやってないし…。