オンライン対戦でボッコボコにされてる日々です…(T_T)

あれだ、日本部屋の人達って上手い人多いべ?MW2のマップパック有りぐらい。

まぁ約10日後に字幕版がでるのに、海外版を買っちゃってる人達だからね。ある程度やり込んでる人達やわな…。

トップデスは譲らねえぜ!!ってぐらいボッコボコだよん。


撃ち合いと出会いがしらが相変わらず弱い。

後ろや横から撃たれたらしょうがないけど、先に攻撃してるのに返り討ちにあう。出会いがしらはナイフが出ないのよね。


そういえば、blackopsのクレイモアが微妙になってる気がする。

威力は強いんだけど、デスマッチ系では運用が難しいね。

MW2の感じで仕掛けるよりWAWの感じで仕掛けた方がいいのかな?

WAWではスタート直後に仕掛けたクレイモアに敵がひっかかたりしてたf^_^;


しかしあれだなぁ。

CODシリーズは3から遊んでるけど、だんだん下手くそになってるわ。