マグニ編のラストが1番きつかった。

門の前で張飛してたら敵さんわんさか来てフルボッコ…。騎兵と巨兵にコンポ攻撃されると動けねぇ。

門から少し離れた場所からオベロン使ってクリアーしました。


難易度イージーだけど全キャラクリアー。オンラインモードは人がいないから遊べません。



まあまあ楽しめましたけど微妙なところも結構ありました。

敵を大量に出現&倒すゲームですが。無双みたいにバッサバッサ敵を切りまくる感はあまりなかったですね。

敵の種類が少なく、ミッション内容もよく似た感じなので全キャラクリアーする前に飽きちゃう人もいるかな?

スキルの種類は結構多いけど、使えるスキルと使えないスキルの差がありすぎて、全キャラ同じスキル構成になってしまうのが残念。

一応キャラ固有のアクションがあるけど、攻撃に使えるのはザジの弓矢ぐらいだし。