巨大カタツムリ倒しました♪


レベル24でカタツムリ戦に挑んだんですが。カタツムリでっかいし触手がキモいです。でもマーカーが緑色だったf^_^;

ロックした敵キャラにはマーカーが表示されるんですが。

そのマーカーには赤、黄色、緑、白の色があり。プレイヤーキャラと敵キャラの力関係がわかります。

赤は強い、黄色は同じぐらい、緑は弱い、白はちょー弱い。

で、カタツムリのマーカーが緑……。弱かったです。

貰える経験値もPキャラと敵キャラの力関係で変化するので。カタツムリ倒してもあまり経験値貰えなかった。

いまはセラフィム王国のクエストをすすめてますが。敵を倒してもあまり経験値がもらえないからレベルがなかなか上がらない。

難易度を上げれば敵キャラが強くなってレベルもあがりやすいと思うんだけど。
難易度変えるとレベルは引き継がれるけど、クエストがまた始めからになっちゃうのよね…(>_<)

ん~、すぱーっとメインクエストだけ進めて一回クリアーしちゃおうかな?



サブクエストは100以上クリアーして、20%達成実績が解除されました。

ライトのメインクエストは30%ぐらい。まだ半分もすすんでない。



やっと新規スキルを覚えれるようになったので二刀流を覚えました。

二刀流は同じジャンルの片手武器を2つ装備できるスキルなんですが。

残念な事に同じジャンルの強い片手武器が2個ないから使えません!(^_-)-☆

やっぱ槍にすればよかったかなぁ…。