車の芳香剤を入れ換えたんだけどの臭いが微妙です(-.-;)

サンプルの臭いはもっとスカッ!っとしてたのになぁ…。




昨晩はFRACRY2のマップ作成モードをやってみました。

地形変化が楽しいですね~!尖んがり山たくさん作って遊んでたf^_^;

地形は侵食させたりできるので、リアルなのができそう!

オプジェもいろいろありますよ~。

マップ作成が好きな人には、本編しなくてもこれだけで満足できるんじゃないかな?

僕は建物設置途中でめんどくさくなりあきらめたけど…。



ジャングル作って火炎瓶で火をつけてみたけど。想像してたのとちがい、火の勢いが弱いです。

草が燃えるだけで木は燃えない…(-_-)

もっとブワー!っと燃えたらワー!キャー!できたのにねぇ。



作成したマップはオンライン対戦で使用できますが。どんなマップでも使えるわけじゃないみたい。

対戦形式に必要なオプジェ、オプジェ数の制限、弾薬爆弾類の制限があって。制限以内のマップじゃないと使えないみたいです。

この調整がめんどそうですね…。せっかく納得できるマップを作っても、制限にひっかかるとショック…。

いろんな人が作ったマップも公開されていて自由にDLできます。COD4のマップを作ってる人がいました。

このマップ公開機能があれば、マップのDLCいらないですねf^_^;

僕も小規模なマップでもいいから、頑張って作ってみようかな?