昨晩久しぶりにCoD4をやりました。

すぐに思い出したけど、細かい操作忘れてたf^_^;

RPGを持ってるのに、使い方忘れてて。

「ヘリが来た!誰かヘリ撃って!」

って喋ってたら、RPG持ってるじゃん!ってつっこまれた…(゜▽゜)



まずハードコアの『サーチ&デストロイ(爆発物を目標に仕掛けるモード、攻守交代制)』をやってみんだけど。

2、3試合して1度も撃てなかったです(T_T)

あ、敵がいる!って気づいたら撃たれてます…。


ハードコアは諦めて『ドミネーション(3本の旗を取り合うゲーム)』に変更。

ハードコアよりは少し活躍できたけど、旗に向かって突撃を繰り返してたのでスナイパーの餌食に…。


って事で、やりなれた司令部に変更。

司令部なら、待ち伏せポイントも覚えてるし。だんだん操作感覚も思い出してきた。

キル数は少ないけど、司令部奪取&解除Pのおかげで、たまに上位とれたりしましたよ(^^ゞ

階級が上がりジャマーを使えるようになったので、こちらに気づいてない敵を倒せたり。

撃ち合いすると負けるので、僕にはジャマーがいりますねf^_^;サイレンサーも。


あ、ドミネーションで始めは6対6だったのが。スタート直後に次々と退出していき、2対6で対戦しましたよ…。

ドミネーションで2対6って…(-_-)ムリダ!



いろいろ対戦やった後に、プライベートマッチでタイマン戦。

体力最小にしたり最大にしてみたり。ダッシュなしにしたり。

1対1なので、レーダー無しにするとドキドキしますね(>_<)



久しぶりにCoD4やりましたが。やっぱ楽しい!へたっぴだけどねf^_^;