アーツーイー…。タクワエレナイー。

地中のローカストもまいる暑さですね!

もうほんとに暑いですよ!夏だから暑いのはあたりまえだけど!暑いんですよ!(´Д`)

今日も三矢サイダーをがぶ飲みですわ。





昨晩は箱○機動してませんf^_^;

テレビつけたらNHKでMAJORやってたので見てました。

コミック読んでるのでストーリーはわかってるんですけどね。

んで、MAJORが3時まであったので。それから録画していた27時間テレビをみました。

録画は番組表からポチってやったんですが。録画時間をみてみると5時間ぐらいしかないんですよ…(?_?)

どうやら番組表での27時間テレビは、27時間のとおし番組じゃなく途中で切れ切れになってたんですね(>_<)

録画されてた時間帯は、深夜だったのでまだよかったんですが…f^_^;

ジミーちゃんのヘキサゴンが見れなかったので気になります。


アシュラマンと高田はストライクでした(^O^)

う~ん、今年の27時間は全部見てみたかったぁ…(>_<)




あ、今日仕事始める前に将棋をやりました。

チュートリアルは初級~上級までクリアーで実績解除されます。

コンピュータ対戦も少しやったのですが。16人中2人は倒しましたよ。ってか、はじめの方の相手は弱すぎますf^_^;

まぁ、僕の棋力では後半戦勝てないような気がしますけどね。

将棋なかなか楽しいですよん(^_-)-☆