今日は午前10時ぐらいから仕事です。そのまま通常仕事に突入(>_<) 今日は14時間労働だわ…。





昨晩はアーケードパックに標準装備されてた魚のゲームをやりました。

ゲーム内容は。プレイヤーは魚を操作して自分より小さい魚を食べていく。

魚を食べて画面左上にあるバーをMAXにすればステージクリアーです。

自分よりでかい魚は食べれなくて、逆にたべられちゃう。

一定量魚を食べるとサイズアップしていき、いままで食べれなかった魚を食べれるようになります。

弱肉強食ゲームですね( ̄▽ ̄;)

ステージは40ステージあります。

10ステージクリアーすればランクアップして、ステージスタート時のサイズが大きくなる。

ちなみに最後はシャチになります。

お邪魔キャラで爆弾やクラゲや毒魚が出てくる。


ゲーム内容は自分より小さい魚を食べるだけの単純なゲームなんだけど。サイズアップしていくと気持ちいい。

シャチ大になるとガブガブと食べ放題ですよ(^O^)/


んで、昨晩はストーリー?モードをクリアーしてから徹夜しようか寝ようか迷ってたら寝てました…f^_^;

箱○君は徹夜で頑張ってた。←放置プレー