あぁ、やっぱり準決勝で母校に勝ったチームがらくらく優秀しましたよ(-.-;)

もう一回準決勝やりなおしませんか?だめですか…(T_T)





昨晩は久しぶりにボムボムをやりました。難易度注意でのA評価狙いです。

まずは上から順番にやっていったのですが…。A評価とれません(>_<)

ヒット率は90~95%ぐらいなんですが正確度が80%台(>_<)

正確度が90%になれば評価がAになると思うんだけど…。



次は難易度難しいにチャレンジ!難しいは4曲しかクリアーできてません。

さて頑張りますよ~p(^^)q







やっぱ無理ですわ…(´~`;)

もう少しでクリアーできそうな曲もあるんですが、スタートしてすぐに失敗する曲も多数(T_T)


難易度難しいは無理ですね(^^ゞ



難易度難しいはあきらめて、あとは易しいのハイスコア狙い。

半分くらいは三桁順位になりました(^O^)200位台がいまのとこ最高。二桁順位を狙えそうな曲も何曲かあります。

ボムボムはたまにやると楽しいですね~(^_-)-☆