準決勝でサヨナラ負けはへこみます(T_T)
次は2年後か3年後がチャンスかな?いや、来年も頑張ってほしいですねo(^-^)o

母校の応援はしてますが、在校中は野球部のフリーバッティングがはじまると、ネットを飛び越えてくる硬式ボールにびくびくしてましたよ…(゜▽゜)






さて昨晩の箱○、まずはレッドさんとガンダム。

レッドさんもブーストの使い方を練習したいとの事なのでブースト練習を開始。

マップはジュンコさんから、ホンコンDL開始の情報をキャッチしたのでホンコンをDL。

ホンコンはでっかいビルがたくさん建ってて、隠れながらの戦いができそうなマップです。



ブースト練習は小刻みに使う練習を。

LBボタンを軽く押すとSPを使わずにMSがジャンプします。

余裕があるときは、まず普通のジャンプ移動からブースト移動にすればいいかもしれません。

LBボタンを連打しながら移動すると空中を歩いてる感じになります。ワッツさんがよく使ってる。

ある程度練習したあとは、場所をアジアに変えてバトル。

まずはガンダム同士で鬼ごっこ。僕が逃げてレッドさんがサーベルで切りにくる。

その後は普通にバトル。

で、バトルで切り合いしてたら。レッドさんの視点移動が遅く感じたので視点感度を聞いてみると、いじってないとの事。

じゃあMAXで操作やってみましょう!っと設定しなおしてしばらくすると事件発生!( ̄▽ ̄;)

50%からいきなりMAXにしてしまったのでレッドさんが3D酔いに…。

レッドさん、しばらくは我慢して遊んでましたが、とうとうダウンしちゃいましたf^_^;

んでガンダムは解散。いきなりMAXはまずかったみたいです(>_<)




解散後にシングルの続きをやってると、影狼さんからBCのお誘い。

久しぶりにBCすると操作忘れてます(>_<)

ダッシュボタンは?視点変更は?ジャンプは?…。

BCは1時間ぐらいしかやりませんでしたが、成績はダメダメでした(T_T)




ガンダムのオンライン実績があと500セッションだけです。いまで200回ぐらいかな?

シングルの『評価を得る』実績がどうすればいいか解らないんでしが。とりあえずはハードをクリアーですね。



あぁ、ほんと高校野球惜しかったなぁ…。2点リードであとアウト1つだったんですよ(T_T)

去年のラグビーは、決勝戦のロスタイムワンプレーで逆転トライだし…(T_T)

なかなか悔しい試合が続いてます(-.-;)

サッカーは県大会すら出場できない哀しい結果になってますがね(゜▽゜)