いや~日焼け日和ですな(^O^)今日の暑さ最強じゃないですか?

そうそう地元の花火祭が今月25日ありますよ。都会の花火大会よりはしょぼいですが…。

今年は5500発だそうです。愛媛では今治おんまく、三津浜の次ぐらいの規模で新居浜と同じくらい。

旧伊予三島の人口は4万人いないですから、人口のわりには賑やかな花火大会です。

見物客がそんなに多くないのが良い感じ。

まぁ、僕は仕事してるから花火見れませんがね(-.-;)音だけです…。






昨晩は仕事終わるのが遅くなり、オンしたのが3時過ぎ(>_<)

ギアーズ戦は終了してました…。

で、同じFRIENDSチームのスーさんとオペトロ実績の解除談合。

まずはスーさんの各兵科実績解除を開始です。経験値稼ぎも兼ねて僕はグフで出撃。2人でも20機近く倒せます(^^ゞ

しばらくすると、落ちてたワッツさんが復活f^_^;

んで、ワッツさんも参加してスーさんの実績解除のお手伝い。

3人になったのでスーさんのニュータイプも解除しました。

ついでに僕もニュータイプ解除してもらおうかな?って思ったんですが。日がのぼりかけてたのでサバイバルバトルを開始。


僕はドムが使用可能になったのでドムを使ってみました。


ドムはやっ!( ̄▽ ̄;)

移動が速いので照準があわないf^_^;ジャイアントバズーカがあたらない。

ドムが陸戦ジムのビームライフルかグフのガドリングシールド使えたらいいのに…。

当たらないのでサーベル攻撃を試みましたが、どうも上手くいかない。

ホバー移動なのでワッツさんの地雷の餌食になってましたよ(>_<)


次のラウンドはEzー8で出撃。うん、慣れてるからこちらの方が使いやすいですね。

バトルは2回しかやれませんでしたが、スーさんが強いです。

2回目はゾック乗ってたんですが、ゾックってこんなに強かったっけ?(?_?)って感じでしたよ…。

やはりあの赤い人の言葉は正しかったのですね(^^ゞ

ワッツさんは旧ザクにシユツルムで頑張ってました。

旧ザクは硬直時間が少ないし、移動スピードが速いのでわりと人気がありますよね。




昨晩でドムが使えるようになったのでとりあえずの目標達成です。

あとニュータイプ解除したら階級と500セッションはぼちぼちやっていきます。

あ、コントローラーのバッテリーパックの充電ができません…。

充電器にセットしてもランプが消灯したまま(´~`;)

コンセントを抜き差しするとちょっとだけランプがつくんだけどすぐに消える。

はやくも壊れたのか?