昨晩はまずガンダムを野良でやる。

コンクエとサバイバルを数回やったのですが。やはり普通にやると獲得経験値が少ない…。

始めはコンクエやってたのですが、勝てば500Pプラスされるんだけど負けた時は10Pしかはいりません(T_T)

相手がうまくてソッコーで負けた場合、10Pだけしかもらえない時もある(-.-;)

って事でサバイバルに変更。

サバイバルなら10機倒せば500P入るし、最下位でも100Pもらえる。

ただサバイバルは時間が15分あるのでどちらが良いかは不明f^_^;

野良で経験値をたくさん稼ぎたいなら、サバイバルで兵士になってウロウロしたらいいんだけどねぇ。

兵士はめんどくさいのですよ(´~`;)

あぁ、早くドムを使いたいです。あと3万ぐらいで階級あがるんだけど…。




ガンダムの後はカゲローさんレオさんとでバトルフィールドです。

部隊で参加したんですが。
あれ?カゲローさん達がいないぞ?って思い。一度退出してダッシュボードから入りなおしたんだけどまたいない(?_?)

おかしいなぁって感じだったんだけど、僕だけ敵側になってたみたいです(>_<)

部隊組んでるのに僕だけ敵になるなんて……(T_T)どうよ?



バトルフィールド自体は慣れてきました(^^ゞ

めっちゃダメダメなマップもありますが、だいたい経験値100以上はもらえるようになった。

一度トップにもなれましたよ(^^ゞええ、たまたまですがね。


兵科でよく使ってるのは工兵と特殊兵です。

工兵はロケランで拠点に直接ダメージをあたえれます。3人で並んでロケラン撃ちまくったりしてました。

ショットガンも近距離戦では破壊力があります。

SAPS15はセミオートなので、ダーって走っていきバスバス撃てば結構たおせたりする。


特殊兵はレーダーに反応しないらしいです。ほんとかどうかは解りません(゜▽゜)

入り組んだマップでは、敵の後ろを追っかけたり出来てるのでレーダーには察知されないのかな?目視されると駄目?


スナイパーは難しいですねf^_^;止まってる敵なら倒せるんだけどなぁ。



BFの階級は銀星2個になりました。BFはまだ4日分しかやってないので、ガンダムにくれべれば階級上げが楽ですね。

何回も言ってるけど、ガンダムの階級上げは厳しすぎますよ。

ベガス1やCoD3ぐらい面倒…。接続人数考えたら談合なしでは大将になれるきがしないです(゜▽゜)

ってか、談合やってでも大将までは大変だわさ。



さて、今晩もガンダム&BFで遊ぶぞ~o(^-^)o