昨晩はカゲローさんとBF。

どうやれば経験値をたくさん獲得できるかいろいろ教えてもらいました。

やはりてっとりばやいのは、上手い人の乗り物に同乗する事と、迫撃砲があるマップで迫撃砲をうちまくる事かな?

乗り物の扱いが上手い人と同乗すると、勝手に経験値が入ってきます(^O^)

迫撃砲で同じ乗り物を破壊してたらワイルドカードも発生するので良いです。

迫撃砲は人気があるのでダッシュでとりにいかないないと駄目です。

あとは、同じクラスで一定人数の敵を倒して勲章をゲットしたら、クラスチェンジしてまた勲章をもらう。

ただ、この場合は敵を沢山倒せないとだめなので射撃が下手な僕には厳しい。

兵士で敵を多く倒すには、防御側なら拠点に攻めてくる敵を狙撃していくか、敵がよく通過するポイントを確認しての待ち伏せ攻撃。

攻撃側なら拠点の爆弾を解除しにくる敵を狙うのもいいかもです。

BFは家に隠れてても壁が壊れるので。せっかく隠れてるのに壁を壊されてまる見えになって恥ずかしいときもあるので注意。




2日続けてBFで遊んだのでなんとなく慣れてきました。

経験値も好きなマップなら200近くもらえたり。

だいぶ慣れてきたんだけど、キルカメラがないのでスナイパーが嫌いです(-.-;)

まぁ同じ場所、同じスナイパーに何回も狙撃されてれる僕が下手なだけですがね( ̄▽ ̄;)

ダーってダッシュしてパスッ!…、復活してまたダーってダッシュしてパスッ!……。

たまにシャンプしたりするけどパスッ!………。

違う進行ルートに変えた方がいいのに意地になって同じルートで進んでパスッ!……………。


キルカメラがほしいです。


さて、今晩もBFか?それとも久しぶりに?ガンダムか?

がんばろっとo(^-^)o