暑いやないか~↑(^O^)/

夏ですな。しかし今日の暑さはムシムシしてないから耐えれます(^^ゞ




さて土日の箱○。

日曜日はギアーズ戦に参加して楽しんだ後、箱○君を放置プレーしてましたf^_^;



土曜日の晩はガンダムです。

ダッシュボードでぼけーとしてたらILLUさんに誘われプレイヤーマッチ戦に参加。

対戦は1回しかできせんでしたが、旧ザクでシユツルム撃ちまくりました。そして負けました(^^ゞ



1度ガンダムやりだしたらまたやりたくなり、ガンダムやってるフレンドさん全員にメッセージを送信!

で、レッドさんアキラさんジュンコさんが集合してくれました(^O^)/


とりあえず全員1回ずつ経験値稼ぎをやる事に。

前回は3人でしたが今回は4人です。なんと15分で5万前後の経験値をゲットできました~(^O^)

4人で5万ですから10人でやると10万はもらえますか?

いや~、普通にランクマッチやるのが馬鹿らしくなりますね…f^_^;


経験値稼ぎの後にレッドさんが撤収。残りの3人でサバイバル戦を開始です。

ジュンコさんがガンダムと赤いゲルググをもってたので、ガンダムに乗せてくださいとお願いm(__)m

んで、ガンダム乗せてもらったんだけど。ガンダムは固いですね~、速いですね~。

攻撃面はそんなに飛び抜けた感じじゃなかったですが(←当てるのが下手なだけです(T_T))防御力がかなり高い感じがしました。

赤いゲルググは走るのが速い。ブーストはシャアザクぐらい?って感じだったんですが、ダッシュがえらい速く感じました。

あと赤いゲルググのビームナギナタがかっこいい!三段階目の攻撃の時にぐるぐるナギナタを振り回します。

ちなみにナギナタには後ろにも当たり判定がありました。ゲルググの背後にいてもダメージ受けます( ̄▽ ̄;)


んで、ガンダムお借りして対戦開始したのですが……ん?

なぜ2人は僕の方に向かってくるのでしょうか?(゜▽゜)

僕は『離れた場所から2人の対決を眺めてダメージ受けたところを美味しくいただこう作戦』をしてたのよ。

でもね、なぜかレーダーの白い点が2個こちらに向かってくるんですよね…。

って事で。僕はガンダムで逃げまくりましたよf^_^;

僕は射撃が下手なんだけど、逃げるのは結構得意なんです(^^ゞ

しかもMSがガンダムなので、上手くビルとビルの間をつかって一生懸命逃げました。

まぁ、残り1分になってから攻撃開始して撃沈されましたけどね…(>_<)




いや~、オペトロはフレンドさん同士で遊ぶと楽しいですね。

野良の場合だと、淡々とやってしまいがちです。

土曜日の深夜に集まってくださった、レッドさん、アキラさん、ジュンコさん、ありがとうごさいますm(__)mお疲れ様でした。

また時間があいそうならメッセージ送りますので遊びましょうね~o(^-^)o

レッドさんは今回サバイバル参加できませんでしが、また人数が揃いそうでしたら誘いますね。

ILLUさん達とは少ししか遊べませんでしたが、僕がガンダムやっている時はいつでも声かけてくださいね。

みなさんお疲れ様でした(^^ゞ