忙しいですよ(*_*)

仕事が忙しいのは良い事だけど、予想以上だと大変です。

いまなんとか少し落ち着いた。

昨晩はガンダムの談合戦を、ワッツさんバロンさんとやりました。

バロンさんは一気に少尉まで階級をあげ&50機撃破実績を。

ワッツさんは少佐になってドムが使えるようになった。

僕はシャープシューターとビーグルハンターの実績を解除です。

最後に数回サバイバルバトルを楽しんで解散しました。


スナイパーライフルでもMSにダメージがあたえれるんですね!昨晩気づきました。

まぁ1発のダメージはたいした事ないんですがね。5発当てれば結構なダメージになりますよ。

警告音がなってるMSなら、数発撃てば破壊できるかもしれませんね。


さて仕事仕事。まだまだ残りの時間もがんばるぞ!