あっっついですね(>_<)
今日も少し溶けかけました…。あぶないあぶない。


夏はといえば花火ですね!…ね?

昨晩のギアーズ戦は『夏を乗り切ろう!ストレス発散大会』でした……よね?

配置武器はすべてブームショット!(^O^)/

味方にも当たり判定あり(^O^)/


なので「おどかしやがて、お前さんがいけないんだよ。いきなり目の前に飛び出てくるから、引き金ひいちまったじゃねぇか…。」ってなったり。

「ほれみろ、味方もろとも木っ端みじんじゃねえか…」ってなったりします。


ってな感じでブームショットはかなり危険な武器なんです。

敵も味方もぶーまーぶーまーなので混戦のさなかに引き金ひいちゃうと……。

画面左下に

カゲローさん×レオさん
カゲローさん×ルベドさん
カゲローさん×デミ
カゲローさん×カゲローさん

ってな感じに表示されるf^_^;


いや~恐ろしい武器ですね。


ただ、弾数が2発しかないので先に撃って外してしまうとヘルプミーになってしまいます。

僕は敵がいたらすぐに撃っちゃってました。


味方にもダメージあたえちゃうので、曲がり角は気をつけないといけません。

僕の場合は敵味方の判別をするのが遅いのでドキドキです。

何回か敵と間違えて、後ろから味方を攻撃したような気がするけど気のせいですよね?

味方の後ろをついて行ってたら、振り向きざまにブームショット撃たれたような気もしたけど…これも気のせいです。



いや~、ブームショットだらけはなかなか楽しいですね。

ギアーズはまだまだ遊べますよo(^-^)o




で、ギアーズ戦解散後にガンダムをしようかなぁ?それともBFのシングルしようかなぁ?って考えてたら寝てました(-_-)ZZZ



今晩はガンダムです!談合戦やります(^^ゞ

できたらランクマッチのサバイバルでやれたらいいんだけどね。

とりあえずオンしたらメッセージ送りますのでよらしくっす(^^ゞ