昨晩はガンダムをはやめにきりあげて、借りてるDVDをみる。

バイオハザード3と4400のシーズン4を借りてきました。

ソウを1~3まで観てるので、4を借りようとおもったんだけど…。

かなり迷ったんだけどドキドキするのでやめました(>_<)

冬なら布団かぶって観れるけど、暑いから布団かぶれませんからね(^^ゞ



で、4400なんですが。まず本編前に前回までのあらすじがあるので、早送りでさらっと観てたらみたことがないシーンがちらほら…。

コリアが薬ばらまいてたり、ショーンが車椅子に乗ってるシーン。

ありゃ?あんなシーンしらいぞ?ってよく考えてみたら………。

( ̄▽ ̄;)あ!シーズン3の最終巻をみてなかった~!

ミスった(T_T)

シーズン3の最後の方は、4400対政府の能力者みたいな感じになって。どうなるか凄く気になってたのにぃ。

久しぶりにDVD借りに行ったので観てないの忘れてた(T_T)


先に観てないのを観てからシーズン4を観ようと思ったけど、木曜日にDVD返さないといけないのでみましたよ…。

みてないやつは後から観ようっと。



あ、バイオハザード3ですが。

2ぐらいから怪しくなってきてたんですがゾンビ関係ないですねf^_^;

対ゾンビじゃなくて対アンブレラになってました。

バイオハザード4はあるのかな?