今日は全国雨模様ですか?
この雨で地元の桜はだいぶ散っちゃうかもですf^_^;


さて、昨晩もまずはドリラー。

3000M目指して掘り進みます。

1500Mまでノーミスだったのでいけそうだったんだけど。そこから連続ミスして2200Mぐらいで終了(T_T)

掘ってる最中にレオさんからドリラーのお誘いがあったので参加。途中でウエストさんも合流。

まだまともに対戦できてないので、今回はどうかなぁ?ってやってみたけど駄目でした…(>_<)


僕がホストしたときに、間違ってプレイヤーマッチで部屋たてたんですが。

野良ではいってきた人はちゃんと動いてました(-.-;)

パーティー組んでたる場合は、ホストはなんとか動きますがあとは動かない(>_<)

たまにスムーズに動く時もあるけど、すぐに掘れなくなっちゃいます。

早くなんとかしてほしいですねぇ。




んで、ドリラー解散してベガスを開始。

僕とレオさんがDLマップで遊んだ事がないのでやってみました。


テロハントの難易度ノーマルで敵密度は高。

DLマップは広いマップが多いですね。

なかなか楽しめるマップ達でしたよ(^O^)/

まぁ、ほとんどウエストさんが敵を倒してくれるので楽しかったのかもしれませんけどf^_^;

しかし、最後にチャレンジした戦場マップ。

ここは結局クリアー出来ずに解散しました(>_<)

戦場マップはかなり激戦です。

敵の数が70人。スタートしていきなり銃弾が飛び交あます。

僕はいつも始めの方で倒されました(T_T)

だいたいウエストさんが最後の生き残りになるんだけど。

その時点で敵の数がまだ45人とか50人とか残ってる…。

ウエストさん頑張ってましたけど、周りから攻撃されて駄目でした(>_<)



初めてDLマップやったけど、広いマップばかりで敵の数も多め。

難易度リアルは無理ですね。

やはり経験値稼ぐなら、ダンテカジノが1番やりやすいです。

もうすぐベガス2発売ですが。発売日まではベガスのテロハントまだまだやっていきますよo(^-^)o

レオさんウエストさん昨晩はお疲れ様でした~m(__)mまたヨロシクで~す。