昨晩もアーミーです(^O^)

マーセナリーでクリアーしました(^O^)g

つまってたビルの入口をなんとか突破したら、あとはつまらずに最後までいけました。

最後のフロアは相棒の謎行動でかなりやばかったですけどね(´Д`)


最後のフロアにはボス(スナイパー)が1人と装甲兵が1人、ザコキャラが数人。

マップはUの形で、向こう側にボスがいてこちら側をスナイバーライフルで攻撃してきます。



まずは向かってくるザコキャラを倒そうとしたんだけど、ボスのスナイバーで吹っ飛ばされてダウン(>_<)

相棒早く治療してくれ~!っと、倒れてる間にザコキャラを殲滅して待ってたら相棒到着。

周りには敵もいないし、すぐに注射だ!早くしないと装甲兵が近づいてくるよ!って思ったら…。

相棒はなぜかズルズルと移動開始…(?_?)

( ̄▽ ̄;)ん、どこ行くん?そっちには装甲兵がおるんよ!早く注射してくれ~!

っと、テレビに向かって叫んでみたけど相棒は装甲兵にむかってズルズル移動…。

で、とうとう装甲兵に発見され攻撃される(>_<)

それでも相棒は装甲兵にむかってズルズル移動…(T_T)

バカだ!こいつはバカだ!(゜▽゜)

ええからはよ治療せぇ~!(´Д`)って叫んでも駄目…。

コントローラーのいろんなボタンがちゃがちゃしたけど駄目…。

しょうがないから装甲兵バシバシ撃ってみたら装甲兵がダウンした!

装備武器がマシンガンだったんですね!(^O^)/

装甲兵がうまくうつぶせに倒れたから背中バシバシうって倒せました(-。-)y-゜゜゜



あぶね~!さすがにもう駄目かと思った。

残りはボスだけだ、さぁ早く注射してくれ!って思ってたら…。

(゜▽゜)まだ移動しよるし…。

今度はボスに向かってズルズル移動…。

相棒スナイパーライフルで撃たれてます…。

でも、かまわずズルズルと移動(T_T)

こやつはいったいなにがしたいんやろ?


と。移動の途中で机?にひっかかりストップした。

でも相棒は治療する気なしです。

でもね、ボスも物影に隠れずに仁王立ちしてますf^_^;

マシンガンで狙ってみたら当たるのでガスガス攻撃!

ボスはダメージうけても何故か逃げません。

ボスの攻撃は相棒に集中。でも相棒はまだ引きずろうとしてるし…。

お!?もしかしてこれはチャンスなのか?

っとガスガス撃ってたらあっさりボス倒せました(+_+)

なんだったんでしょうね?バグ?

まぁ、クリアーできたから良いですけどねf^_^;


っと最後は?でしたけど。無事にマーセナリーでクリアーできました。



そのあとは実績解除狙いで難易度ルーキーにしてピストル、スナイパー、ショットガン、CO-OPスナイパーを解除。

残りのシナリオ系実績は、100万$とオーバーキル2種類とCO-OPシールドとアタッシュケースと神風マン。

100万$、オーバー2種、神風は数回やれば解除できそう。

問題はシールドとアタッシュケース。

CO-OPシールドは相棒が倒した数?

CO-OP状態ならシールドで倒した敵もカウントされる?

シングルだと相棒はシールド持たないから、協力プレーじゃないと駄目なのかな?

あと、アタッシュケースはステージ1と6、もしかしたら2も発見したんだけど、残りはどこにあるのでしょう…。

ステージ3はかなりうろうろしたけど見つけれなかった(>_<)

オンの実績は10億以外は解除できそうです。解除するかどうかわかんないけどね。



マーセナリーでクリアーしたので、アーミーも一段落。

オンライン対戦は夜中じゃ人が集まらないからね…。

さて、ベガス2発売までに旋光の輪舞もやっとかないと。

あとは久しぶりにCOD4もやらないと。

デッドライジングは未開封だし、まだまだやりきってないゲームがあります!

がんばりま~すp(^^)q