昨晩はPGR4をPlay。

だいぶ操作にも慣れてきました。アーケードは全レースのメダル獲得(^O^)

まぁ、ほとんどスチールメダルですがね(´Д`)
あ、メダルの種類はスチール、カッパー、シルバー、ゴールド、プラチナの4種類あります。
難易度はシルバーが標準みたいなのですが、おっさんゲーマーには無理であります…。


あと、世界を転戦しながランキングを争うモードもあり、こちらはもう少しでNo.1になれそうです。
もちろんイージーモードですけどね(-.-;)

さぁ、あとはXboxliveでのオンライン対戦なんですが…。
実は無謀にも購入してすぐにチャレンジしてみたのです。
僕を含めてアメリカさんとカナダさんの3台でレーススタート!



ハイッ!もちろん最下位…(>_<)
僕の車はスタート直後のカーブで激突、その後は1度も相手の車が見えませんでした。
途中ボイスチャットで「デミ、どこに行った?遅いぞ!」(英語)みたいな事言われちゃいました(T_T)。

それからオン対戦はやってないのですが、だいぶ慣れてきたのでそろそろチャレンジしてみたいと思います!

おっさんゲーマー頑張りますp(^^)q