現在Xboxliveでバーチヤ5の体験版が配信中です。
僕はまだダウンロードしてないのですが、体験版では使えるキャラが4人らしいです。
さて、その使用キャラですが……なんと!?ウルフさんがいらっしゃらない(´Д`)なぜじゃあ?

僕はアーケードのバーチャ1からやっていますが、ウルフさんをよくつかいます。
ウルフさんはプロレスラーなんです。投げ技が(決まれば)かっこ良いのです(^O^)
しかぁし!技のモーションがでかいので対戦ではあまり勝てない…。でも大技が決まると気持ちいいんですよね?。
友人と対戦する時とかは、お互い投げオンリーで対戦したりしてます。

もし、live対戦で投げしか狙ってこないウルフさんが現れたら、それは僕かもしれません。
その時はお手柔らかに…(^O^;)