昨晩は、フレの方達とカスタムマッチ戦(チームバトル)。やはりみなさん上手いです! 僕は乱戦後の弱った相手を撃ったり、待ち伏せからのショットガン攻撃ぐらいでしか倒せません…。
1対1になると、同じ武器同士でこちらが先に攻撃していてもやられちゃいます。照準の差ですねぇ、移動しながらの射撃はあいかわらず上達しません。まぁ、それでも楽しいからOKです。

で、カスタム対戦中にフレンドさんのフレ外人さんが参加(英語わからな~い)、かなりの上級者みたいで階級章が見た事ないやつでした!プレイヤー名の横にも菊?のようなマークが(?_?) いざ対戦開始してみると…すげぇ~!めちゃめちゃ上手いです。 しかもその背中には日本刀があるじゃないですか!かちょいいなぁ。その日本刀、噂では実績1000で使用可能になるみたいです。僕には無理っぽい…残念。