銀座・新橋で占い鑑定をしている宿命鑑定家のあきのさくらです。

 

 電車の通路にタレントのタモリの不倫のことが掲載された中吊りを発見。

テレビでは一切報道されてないのに?


不思議🎵


好感度の高いタレントはマスコミでさえも放送しないのか?

それとも、事務所の圧力なのか?


気になったので勝手に鑑定しちゃいました。


【タレント  タモリ】


愛妻家といわれるほど愛妻家とまではいかないようなタイプです。

だからと言って浮気性というほどでもなく…


タモリさんだけを鑑定してもそれほど面白くないので他と組ませて鑑定してみたところ…


田辺エージェンシーの代表『田辺昭知氏』との絡みの相性が、半端なかった!


親分子分みたいな関係で…

最近で言えば某大学の理事長と監督!みたいな蜜月をともにしかねない相性だった。


まぁ、そういう意味でもこの程度のスキャンダルは簡単に揉み消すよね~(苦笑)


でも子分が親分を裏切ることがあったら…


それはどうなるか…


今回は簡単にしか鑑定しませんでしたが、

追々深く鑑定してみようかしら、なんて思いました。




 

 

 

【宿命鑑定】

料金のご案内はこちら 

宿命鑑定家  あきのさくら
東京都中央区銀座7-14-13-11F
営業時間11:00〜20:00  
定休日:不定休