さて、前回のエクササイズはできましたか?


「25個」なんて初めはなかなか出てこないかもしれませんね。

そこを絞りだすことで自分の「傾向」が見えてきますので頑張ってね。


「傾向と対策」

さあ、絞りだしていただいた「25個」。

それぞれを次のカテゴリーに振り分けてみてくださいね。


○  外見

○  考え方

○  生き方

○  お金の使い方


「好みのタイプ」と「好まれるタイプ」の違いが客観的に見えてきますよね。


この世に生息する男性を大枠で6つのタイプに分けられるようですが・・・。

次に、「好みの男性」と「好まれる男性」をタイプ別にしてみましょう。


1 「出世タイプ」

2 「理数系タイプ」

3 「文系タイプ」

4 「体育会系タイプ」

5 「芸術家タイプ」

6 「ナイーブ系」


見た目、考え方、生き方、お金の使い方

それぞれ彼らを分析できたら、タイプ分けしてみてください。


貴女の「彼ら」はどのタイプになりましたか?


さあ、次回はその「対策」をお話ししますね。