昨日も、都内某所にて女性ばかりの「恋愛講座」を実施。


お題はズバリ  「長続きする恋愛」

なかなか難しいですよね。

自分から「フル」のは理解できても「振られる」ことや

「タイプじゃない人からは好まれて、いいなあと思う人からは・・・」

っていうお悩み・・・多いです。



そこで、エクササイズ!


「貴女が今まで良いなあと思った男性の特徴と

好まれた男性の特徴をそれぞれ25個書き出してみよう!」

25個も出ないよ~~~と思うかもしれませんが

絞りだしてみましょう。

頑張って!

「傾向と対策」はまた次回に・・・。


********************************************

ぱぱっと作れる「愛されるメニュー」

今まで男性に作って好評だった簡単レシピを紹介します。


「ごぼうチップス」

ごぼう1本をスライサーで薄く剃る。

水に浸すことなく、片栗粉をまぶし小分けにする。


中温の油で「す揚げ」にしカラリと揚がったら

キッチンペーパーに取り、塩(岩塩が合いそう)をかけて、

できあがり~~~!


簡単でリーズナブル。

ぜひ、お試しあれ。