おかげ様で、De-LAV underwear自由が丘が2月1日にオープンして、早いもので1か月が過ぎようとしています。


原宿、渋谷、新宿という大繁華街ではない、この街でも思うことは、


「みんなパンツ好きじゃん!!ニコニコ


決してすんごくオシャレな最先端の人じゃなくても、必ず?!毎日はくアンダーウェアなだけあって、普通に誰でもオシャレアンダーは大好きですね。


もっともっと気軽に、メンズもアンダーでオシャレしよう。

というよりも、オシャレしたい人はたくさんいるので、素直にしよう!!

自分がオシャレ下着履いているだけで、本当に楽しい気分になる!!


という事で、オープン感謝もこめて、De-LAV underwearはホワイトデー企画もやります。

詳細は、こちらオフィシャルサイトからどうぞ


De-LAV underwearオフィシャルサイト