という事で、いよいよDe-LAV underwearの自由が丘店がオープンまで後4日となりました。

ということで、今日は髪を切りに行きました。

いつもお世話になっています、表参道の美容室です。僕はずっとずっと何年も金髪なのですが、色がなかなか抜けなくて、必ず5時間はお店にひたすら座っています。

が、今日は最高記録の7時間もかかりました!!!


さすがに疲れましたが、やってもらってるスタッフの皆さんにも申し訳ないです。

オープン前でやることまだまだ盛りだくさんですが、髪に時間を取られました。

が、僕にとってはこれも大事なお仕事の一つのだと思います。

アパレルショップオーナー兼店員ですからね。ニコニコ


僕は元ショップ店員だったので、久し振りの現場復帰に緊張します。

上司に怒られるという事はオーナーなだけにないのですが、1か月前くらいから気づいた事は、僕には見えない何か大きな力の上司に見張られている気がします。

その見えないスーパーパワーにいつもおケツをたたかれて、もくもくと仕事をしている自分がいる事に気付きました。


はあ~、終わった。っと一息つくと、次から次へと次のやらなくてはいけない仕事が、ぽんと並んでいるのです。

見えない上司は、「はい、次これねっ!」って気軽に言いやがるのです。この彼は。

怒られるのがやだから、気付いたらもくもくとまたその仕事をやっている自分が確実にいる事に本当に気付きました。

独立しても上司っているもんなんですね。ガーン

面白い世の中だと思います。


それではDe-LAV underwear 自由が丘店の再確認を皆様もう一度お願い致します。

http://shop.de-lavunderwear.com