気づいたら、怒涛のような一週間を過ごしていましたショック!

De-LAV underwearの一大イベントを来年早々に控え、気付いたら完璧に波にのまれていました。


これはまずい!平常心を取り戻さなくては!と思います。


そしてこういう状況の時、僕は必ず愛読書のフレーズを読み返します。


以下引用、


”自分の力で変えることのできないものがあれば、それを受け入れることだ。

自分の力で変えることのできるものがあれば、それを変える勇気を持つことだ。

そして、両者の違いを見分けることができるよう賢くなることだ。”


全くその通りだと思います。

絶対に変えることのできない状況や無理な物を、変えよう変えようとイライラしても、ストレスがたまるだけ。


変えることのできない状況はたくさんあるけれど、状況に対する見方を変える事ならいくらでもできますね。


やっぱり気持ちの持ちようが一番大切!!


もう2008年もわずか、ラストスパートします!!!