相変わらず、世界は大不況の嵐ですね。

金融市場に始まり、今はアメリカでも日本でも自動車産業が大打撃を受けています。


あの建設ラッシュ、ドバイでさえ建設が危ぶまれているみたいですが。

(ある本を読んだときは、ドバイも確かに不況ではあるが、建設計画が白紙に戻る事は決してないそうです。それくらい、大元の資本は余裕があるらしい。。本当かわかりませんが。)


次はどの産業が不況の波にさらわれるのでしょう?

銀行の倒産?航空業界?

もちろん、すべてがコネクトされているので、みんな不況に困っていますが。


だから、僕はアンダーウェア業界を盛り上げて、世界の不況を少しでも明るくしていきます!!


かわいい、かっこいいアンダー履いて、気分も盛り上がろう!!


おーー!!


De-LAV underwearはこちら