今日は、髪を切って髪を染めて、6時間美容室にいました。

おしりが痛くて、まじつらいですが、毎回6時間くらいかかります。


その後、前職のショップに寄って、久しぶりにみんなと話したり、情報交換したりと、土日で忙しい中みんなの邪魔をしてしまいました。

その後、HUBで元同僚スタッフと飲みでした。


ここでも4時間、しゃべり続けて、のどがカラカラ。久し振りにあんなにしゃべった感じにひひ

テーマは、ずばり恋愛です。クリスマスシーズンですし、みんなそんな気分ですね。


彼氏彼女が切れずに必ずいる恋愛の達人や、恋愛をどうにかうまくやろうと考えすぎて、ぎこちなくてだめになってしまうタイプなどなど。


恋愛は本当に難しいと思います。

だけど恋愛して損はないと思います。

生まれてきて全ての学んだ事、経験した事の集大成的表現の場だと、僕は考えます。


いろいろ難しい話しは好きだけど、とにかく今日は疲れた1日でした。


また明日からがんばります!!!!


今日はお休みなさい。


ちなみに僕はハッピーに暮してます。