ピグライフ…

最初は顔イジれない…

ちょっとチュートリアルが進むと

顔のアイコンを押して

右下の手鏡が見えたら〜

あなた好みの顔にできる!

 

家具とか…あったのに?

探しても〜ない??

初回無料ガチャで集めたやつとか…

 

私も探したーー!!

 

なんだろピンクHouse🏠️

家のアイコン…

倉庫!?倉庫から出す??

タブになってて…

もひとつ…タブを押したら…

すんごい収納の…?を

全部出すを押したら…

全部でたーー!!

 

 

…なんだこれ〜??

最初どこ行ったのかわからなくて

悩んだ〜…

 

新アップグレード…

隠さないで…??

 

課金したのにアイテムがない!?

と子どもとガッカリの口コミをみましたが…

右上の倉庫!

タブが2つあるので

見つかると思います〜

チャレンジしてみてください…

 

最悪購入前後にサーバーアタックで

ぶっとんだ!わけでなければあるはず!!

 

諦めないで〜

 

倉庫…機能も

わかりにくくて困ります〜

 

お出かけしたらいろいろな

イベントの島に行き…

女神像初回無料をまわしてまわります〜

 

新たに始めましたよ〜

寝る前の家のwifiですね。

…データーダウンロードするので

安全の為に家のwifiですね

 

猫だらけの部屋になりました。笑

和風の景色…?東洋風?

 

洋風が〜欲しい〜トリップしたい〜笑

 

ログインも開くとなんかもらえます

 

いろいろゲーム紹介しましたが…

のんびり農作業と可愛い景色が一番

エネルギーチャージできました。

楽しくなり〜

ゆったりしました〜

 

@