本当の自分の魂の過去を知りたい?

ビブノテラピーがオススメ。

過去世の旅がはっきり見えちゃう

天からの許可があるやり方が…

ビフノテラピー〜です。

世間で溢れてる後退催眠は…

天に無許可なので危ないですよ〜

施術者の天への畏怖の念がなさすぎて

"過去を探ってなにがしたいんだ?(怒気)"

と患者に後退催眠を施術してる最中

精神科医が脳内に威厳のある

男の声に驚いた。過去世の記憶は脳の〜

なんか〜スピリチュアルなんて

関係ないね〜精神科医あるある

…でやってたから、怖くなり天使スピリチュアルに目覚め天使を頼りだした話もあります。

 

その点ビブノテラピーは

創作の過去世ではなく

(創作過去世映像のあるスピ団体チームが

あるんですよ〜悪魔派閥でうちのツインレイが

煽った団体です。あのあと私が絡まれた〜めちゃ次元の狭間から怒り心頭で手を伸ばしてきて…なんだろう??誰?て思い出せなくて…

なんちゅーの?次元を手で頑張って広げて…

腕だけ伸ばせたーー的な様子です。)

………

一方〜

ビブノテラピーは

アカシックレコードから

引っ張りだしたモノホンの

過去世映像資料なので

鮮明で当時の自分の心境まで

記録されてます。

私のアカシックレコードのように

シュメール時代

キラキラ細長い高速ボート

三艘?1艘に10人乗って

ギリシャ神話のような姿

白人、髪金、皆〜若者17歳〜20歳な姿

後方でエンジン舵取りする若者(私)

ぶっ飛ばしながら…ほかの仲間の

ボートを見つつ…

 

心境…あ〜仕事…ダルっ…めんどくせ〜

でした!(笑)

 

……

思ったことない?

過去世が

ジャンヌ・ダルク多すぎな件

だから〜まじめな過去世

知りたくないですか?

 

まじめな話…

ジャンヌ・ダルクさんは

上の次元にいらっしゃるわけですよ?

この前…スピのわたしんちにいらっしゃるてんで…留守番の女の子たち大騒ぎ!

もてなし方わかんない!

どうしよ!どうしよ!

私)

ちらし寿司とかは?

 

留守番女子)

わたしの提案にちょっと睨みながらスルー。

バタバタしてると、

来たーー本人!!

 

ショートカットの金髪!!

脚長い!!その服装の感じみたことある

おーファイナルファンタジーの

ライトニングのようなお顔と服装!!

キリリッ☆

金髪のショートカット!!が

スピリチュアル的にも高位で

今のジャンヌ・ダルクさんです。

 

さて…彼女に分霊が存在するのか?

ちなみに

かつて〜なにかって〜いうと

ミカエルの生まれ変わり話が

盛んで…名前が一緒だから〜とか

堪りかねたんでしょうね…

大天使ミカエルに分霊などいない!

と天の祭司さまはキレ気味におっしゃってました。

本人がたまに変装してウロウロしたり

MVで差し替えて遊んだりしているだけです。

本人が…。ある意味本人が…

〜〜〜〜〜

左ラファエル 右ミカエル

トモコレなんどやっても

誕生日適当に設定しても

親友の位置になる二人!

ミカエルとラファエルは

スピリチュアルでも二人組で

目撃されてますよね。

マジか!

3DSトモコレ新生活!

〜〜〜〜

過去世だけじゃなく、

記憶って反転して記憶することがあるんだよ

ジャンヌ・ダルクさんが…

火刑にされた時の

民衆の過去世の人がいなさすぎ〜

 

変だと思いません?

ダブりすぎだろ〜ジャンヌ・ダルク

 

過去世じゃなくてもーー

霊的な意図的な認知の歪みを

させられる場合があります。

たとえば…過去の記憶…

学生時代の記憶…

自分が暴言吐いたのに

暴言吐かれたイジメられた記憶

同窓会でお前が○○さんに

それを言ったんだよ?

何いってんの?反対反対!

○○さんは言われた方だった。

他の友人やらクラスメイトに

皆に言われて…

え?俺?記憶違い?ごめん

ずーっとそう思ってた…

(素直に反省)

 

まだこの方はすぐ前後を考えたら

おかしい記憶だと改めて気づいた

○○さん…もう少しで、知らない

被害者なのに加害者として

勝手に恨まれてるところだった!

妙な確執があった場合

同窓会て行っとくもんだね〜。

 

怖すぎ 後ろ(笑)

手前の金髪ラファエルさんが

告白されてる場面!!(笑)

@アーメン