水原さんが口座を触れるのはおかしい!

二段階認証が…!とかの方の為に

詳しく載ってました。そもそも

近場の銀行でもなく三井住友銀行系列でもなく

アリゾナまで行って〜

雇い主の口座開設させる手口

ビジネス口座銀行A.Bを使い分ける!

小切手やカードで払ってますってさ。

雇い主の名義で小切手を億単位で切り、

自分の口座にデジポットで入金ですって! 

ちなみに自分の歯の治療代930万を

ビジネスカードで払ってるようですね〜😏

…役員の個人的なの歯の治療て経費落ちます?

 

私もデジポットで報酬をいただいたことが

ありますが、、え?これ、、え?

報酬でデジポットあるんだ…

領収書発行したあと

お金なかったりして…とか

ヒヤヒヤする(笑)

 

いまはビジネスカードじゃなくても

あるカードではアプリに

デジポットのアイコンありますよね〜

海外出張でデジポットが必要で…

ビジネスカードじゃなくても

個人であるんだ〜びっくり(遅

 

うっかりTiktokで目に入った在りし日の

水原さん

NHKなんとか番組で特集された動画が

目に入った!

データー大変ですね、、と…

ギャンブル好きはデーター集めるよw

あ〜〜わかる〜〜末娘〜

すごくデーター書き込んでたの!!

ホントホント!ギャンブル好きは

データー分析好き!!

 

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

私も月1回ぐらいロト買います

〜たま〜に…

クイックはじゃなくて

ランダムのボタン押します。

AIがデーター計算してくれるらしいので

ランダムで1000円は二回当たりましたね〜

出費は200円でした。きせかえくーちゃんが

100円ばかり当たり…🎯…え〜

当たった200円でロト6買いまして

1000円当たりました🎯

まったく危なくないです。

たまに〜

100円宝くじ買います。

 

ギャンブルが悪いのではなく

のめり込むのがいけません。

ちなみに日本は当選金は非課税です。

良かったね〜ご祝儀♡でしょうか

ちなみにサッカー⚽くじも大丈夫です。

 

その代わり負けたお金は自治体で

公共のなんかに使い還元してます〜

日本は宝クジは江戸時代にお寺が

修繕費やらが必要で始めた冨み籤が

発祥でございます。とみくじですので

日本の任侠の博打場やアメリカの

昔のマ◯ィア的なラスベガス…

または…マカオの香港マ◯ィア的な

ものではありません。

運営会社が違いますよ〜??

 

日本もアメリカでもロトや宝くじが当たれば

ちゃんともらえますよね?

 

毎日出勤途中で新聞と1ドルだけロト買う方が

ある日…解雇され…奥さんが怖すぎて家に帰れず

しんじゃお…と思った時、ラジオから〜

期限が切れちゃいますよ〜?

当選番号は〜これ!!

どうせ当たってるわけないけど

シヌ前に確認…

何千万当たって🎯たーー!

とかアメリカの方がありましたね〜

 

地味に飴買うぐらいの気持ちで

月イチ買うかな〜

100円くじも当たったから〜

100円くじを地味に月1回買う。

@南無観世音菩薩!