混ざってる?

南無観世音菩薩…アーメン…

混ざっとるやん?(笑

いや大丈夫

 

共同作業あるある

むしろ

真剣に宜しくお願い致します〜!と

丁寧に頼むと

手伝ってくださいます。

 

天の方々や祭司様方も魂的に縁があるなら

特に手伝ってもらって大丈夫な感じです。

菩薩さまも願うなら…手伝いますよ〜

というスタンスです。

 

大天使ミカエルさまや大天使さまの

名前を羅列して手紙を書く…

大天使ミ……ぐぉーーー寝てしまう…

宛名も途中で寝ちゃう!

 

基本…神様宛菩薩様、仏様宛、天使宛

手紙は誰にも見せないでください。

 

自分の天使の本やら天使グッズの場所が

ありましたら…そこに手紙を置きます〜

 

 

≫≫✨大天使系には

書き方"Dear"を忘れてました、

 

Dear大天使ミカエルさま大天使ウリエルさま

大天使ラファエルさま大天使ガブリエルさま

大天使ヨフィエルさま大天使ザドキエルさま

祝福の天使アマルシャヤさま大天使アリエル様

浄化の天使シェキーナさま

愛の天使ハドラニエルさま

レミエルさま大天使メタトロンさま

大天使サンダルフォンさま

奇跡の天使ハミエッドさま

守護天使さま アーメン

いつもありがとう御座います。

私のお願いごとは…◯◯です。

宜しくお願い致します。

 アーメン

西暦20◯◯年月日

名前(ローマ字追加)

住所(地名が独特ならローマ字追加)

たまに同じ住所同じ苗字があるので

家の外観特徴を書いて…

 

アーメン

天の愛と光が私と私の周りにありますように…

アーメン

天の愛が私と私のまわりにありますように…

✨≫≫

大天使の名前を増やしてもOKです。

 

≫≫ちなみに希望内容に

どうしても個人じゃなくて

世界平和を祈りたい方々…

 

町や村…地域一帯など…

先祖の善男善女が浮かばれるように…

家族や友人周り、会社に集中した

お願いやら…

町内平和!ぐらいが無難です。

 

アーメン

 

自分の部屋に天使の本の上に置いて

抑える石(風で飛ぶからね〜)

 

個人的な手紙はお部屋の隅に置きますよ〜

誰にも見せないで〜

 

≫≫✨✨

仏さまや菩薩さまの場合は

南無観世音菩薩さま…

お寺で買ったグッズか…

なければ菩薩さまカードかな〜

 

≫≫菩薩さまに拝む場合は

自分の希望をお願いします。

 

同じく最後に…氏名住所

年月日

南無観世音菩薩さま〜

宜しくお願い致します🙇

 

≫≫世界平和希望な方は…

善男善女…罪のない方々や動物

(爬虫類も含める)たちの魂をお救いください

付け加えていただけたらありがたいです。。

ペーパーウェイト〜置いてね…

 

✨≫≫個人的な手紙はお部屋の隅に置きますよ〜

誰にも見せないで〜

 

宜しくお願いします

…菩薩さまに魂のカルマ浄化の御経を

読んでからお願いしますと

Good!

 

 

nigyo

uriel

@アーメン