ドリーンさんが導きを辞めた!!

スピのパワーかある方の…

なんか天使系スピ女性に多いんですが

わたし〜やっぱり〜

なんのパワーもない一般人です!!

ていう〜感じが定期的に多発する現象

ありますよね〜

なんなんでしょうか?

 

ドリーンさんに損害賠償?あはは

あなたはもう自分スピの導きの

天使に会ってますよね?

 

もうあなたは導きの天使に

会うように導かれた。

きっかけをくれたドリーンさん

に感謝ではないでしょうか?

ドリーンさんは

教祖じゃないんだから〜

各自よろ〜

 

神と天使を導くライトワーカーだよ

ドリーンさんは。

役目が終わり舞台から降りたんですよ。

魂が畏怖の念で…怯え…若い頃の

なんか…勇気じゃないけど…強さ!

バワーで進んでから〜

節目ですね。

 

これからはバトンタッチ!

ライトワーカーは各自分で光…

天に繋がる導きを約束された魂へ

伝えていく。

≫≫

魂の導きはReikiに導かれた…

あの梵字マーク…

菩薩様のマークに激似だか…

菩薩様絡みなので仏教系

ハワイでレイキになって逆輸入!

癒し系ユーチューブスパ背景

中国風はまだ中国も仏教あるからね〜

東南アジア風味が融合された…

 

鹿威し…ししおどし…

そんなに要る??

 

 

という不思議映像で

ひっくりカエル

 

なんでやねん!(笑)

 

≫≫余談ですが

心配ありません

異教徒でも天や大天使に

畏敬の念があれば

大天使さまにお願いできます。

rui

昔亡くなって埋めた犬を

気にしてたら…

母親(末娘)がね〜

可愛がりまくったが

適当に埋めてきたらしい。

なんかっつーとその仔(成犬)が

ドロドロで汚れて

顔に葉っぱつけて横に来る…

なんかがみえるんだけど?

ま〜私には伝えず…

昔から彼女は重要なことは

私には教えないスタンス。

単独行動が嫌いで親兄姉と動く

見た目が派手系女。

(田舎では目立つ。祖母は同い年の嫌味なオバハンに嫌味を言われたとため息をついてる。

知らぬは本人だけである。)

祖母(末娘の母)連れて

勝手に適当に埋めるタイプ。

母親が埋めたらしい場所…

がわかんないから都道府県を

あこらへんの山と伝えたら

見つけてくれた…

五次元…

葉っぱつけて…走って来た。

 

次に会うと丸刈りになってた…

団子の毛はムリ!だったらしい。

ご飯をもらったらしくガツガツ食べて

振り向かないから顔を見ることなく…

老犬のシミ!(笑)丸刈りを見た!

 

次に呼ばれた…若返りふさふさ!

白い若いマルチーズになってた!

誇らしげに座る犬。

あ!オーラソーマを握りしめ…

天使に祈る…

いつもありがとうございます

 

動物の場合は

大天使アリエルさまに祈ります。

 

浮かばれているか?元気か?

気になったら…

 

探している相手の名前…

動物の種類…だいたいの場所…

都道府県…◯◯道のりを書いてみる

なんとか山〜?

(名前忘れてもオーケー)

 

私はどこどこに住む◯◯です。

ニックネーム考えるとラク。

本名(ニックネーム)

ついには…

どこどこのニックネームです〜

で伝わるようになるので。

 

宜しくお願い致します。

アーメン

 

◯◯さ〜ん!て異次元で…

闇の美女に苗字呼ばれた時は

コケたから〜

 

オーラソーマ一つ持って

使わなくても握りしめれば

天の祭司さまや天使と繋がる

ゴールドがビジネスや日常的には良い。

魂を護る。

 

場所や品物の浄化はセラピス・ベイ。

 

チャクラ浄化で使った場合は

ゴールドポマンダーなどで

チャクラカバー。

大天使はいますよ

大天使が3次元に来ると…

3次元に来ると

でっかい真っ白な光!!

影はないですよ〜?

 

フラッシュのようで

影が出来ない光。

 

いなくなると羽根〜

 

それが大天使…

 

守護天使は光の規模は

懐中電灯ぐらいで

LEDのぎゃーー!!目が…目が!

ぐらいの光でっす。

 

私の守護天使は…170cmぐらい

ギリシャ神話のエロス的な顔立ちで

赤毛のクルクルパーマでした。

羽根を私の頭に…定期的に

ハリセンの如くぶつけてくる

 

ゆかいなヤツでしたね〜

 

この守護天使がいた四年間…

幽体離脱しまくりの体の私を

一生懸命支えてくれた…

毎日元気!なフリをしているが

内心ヘトヘトの疲弊した心と

体で満身創痍でしたが…

祈りが届き…守護天使が

やってきた!

君を見たとき

見たことがある!って思ったから

立候補して来たよ〜て

言われたよ。

ありがたいね(泣)

 

それから…

食べ物には天使が

魂へのエネルギー注入!!

花の香りの八宝菜、、

番茶だけど花の香り!

四年間…エネルギー

食べ物が花の香り…(泣笑)

銀行に明細がない三千円…

使ってない銀行みて!

と最初言われたが…

使ってないので思い出せない。

あ〜ジャパンネットバンク!!

わ〜入金履歴ない3000円が!!

気づいた時…月跨っちゃった!

口座管理費取られてる(笑)

ごめんなさい気づくの遅くて…

私に天使から寄付金が…

ありがたいね〜。

 

そういえば四年間

ずっと私だった。

異次元でも私のままだった。

ツインレイは一度も私と

入れ替わらなかった。

安心して任せていたんだよね〜

 

終末だからか…タイムリミットがあるらしい

まだ思い出せないの!?やら

 

あのときさ〜キリストが…え?!

嘘だろ?!

(次の守護天使)

 

え??思い出せないの?!

(女神様)

 

とか

黒いフードを目元まで

深くかぶった、ミカエルさんか

五次元の居酒屋からw

出できた私を掴んで…

 

上の次元へ!(キリッ)

 

と移動したり迎えにきたり…

 

大人数を連れて行くらしく

カプセル状の乗り物だったわ…

私がいない!?と怒ってた。

実は…私の意識はその場面を

俯瞰して観てた。

 

まじスペースマン♪のMVだね。

 

 

ミカエルさん操縦してるの。

もちろん普段の格好で…

私はね〜

なんで?仕事あるのに?(笑)

とか思ってテレポートしたっぽい

(あ〜この感想…ツインレイだわ)

 

ミカエルさん…毎回…

私とツインレイの区別ついてくれない…

 

というか…中身が…

ツインレイの時ばっかり興味ありそう…?

と最近気づいた。…て思ったね?

懐かしい気がする…

≪おもしれ〜女≫枠じゃないんかい!

そりゃ私じゃないもの…

あ〜たの知り合いと入れ替わってます

懐かしいだろー?そりゃ?

 

だから天使の導きは…ある〜

なにか頼みたいことがあれば

天使が手伝ってくれる…がしかし!

魂が天使系以外は連れて行けないのだ!

 

ラジエルの書にある人だけが天に行く。

ま〜ざっくり1万人はいない。

 

私も天使に助けてもらう…

悪霊やら死霊が来たら…

大天使ミカエルに助けを求める…

天使の波動は

頼むこともある。

ありがたい。

だからお礼は言いましょう

 

さて…第3天が…個人的には問題。

外国の草原…アカシックレコード…

落ち着かない…

 

ツインレイと入れ替わると

目線が高い!!

190cmだって!!

五次元で取り調べをしてる最中だった!

事情わからん!

コントか!

≫≫参考までに…

次元が上昇して視えなかった遺物が

可視化される。

 

今頃アララト山でポツンと

ノアの箱舟のカケラ。

ソドムとゴモラの痕跡。

神が投げつけたとされる

自然界ではありえない

純度99%の純度の高い硫黄。

 

トロイの木馬のトロイヤ発掘の

発端は何度も観た夢から…。

毎回…同じ場面

追われて逃げる豪華な女性

コケる宝石が散らばる…

後ろを振り向く…

何者かが振りかざす影

キャーー(悲鳴)

を何回も観たヨーロッパの

歴史学者か考古学者かなんかが…

なんか…

マジで伝説じゃなくて

あるんちゃう?と

思ったから…

伝説の場所で掘ったら…

夢と同じ宝石箱が見つかる…

あの豪華な女性がコケた場所があった!!

トロイヤは伝説じゃない!!

あったんだ!!と考古学魂が燃える!

ここは外国!!

長期は滞在できない!!

そうだ!現地の女性と結婚しよう!!

そして現地で未婚を探したら

ある父親からうちの娘を〜と

紹介される。

考古学者は、現地の滞在ビザが欲しい

書類上の手続きだけ結婚するつもりだった。

適当に若い娘と結婚する。

その若い娘には恋人がいた!!

突然決まるおっさんとの結婚!

ショック!恋人と嘆く…が…

早くから出発!!今すぐ??

私が若い娘だからなのね?!

いやらしい爺ーー(泣)

 

なにもなく…遺跡現場に到着。

発掘!発掘!

考古学者、歴史学者、

地質学者は本来真実を知りたい。

 

メモしてくれ!

は?

貴族なのかな?娘は字が書ける。

ここが〜?こんな感じ!書いて!

 

はい!(書き書き)

ここが〜?こんな感じ!書いて!

はい!(書き書き)

助手になる新妻。楽しい…

だから…夫は普通に手伝ってと言った

楽しい…学びがある!!

 

当時のその国では

女性には知識は要らない!

父と夫の言うことをきけ!

考えなくていい。考えるな!

男に口出すな!学ぶな!

男の横でニコニコしておけである。

 

ある日…爺に嫁がされた可哀想な恋人を

助ける為に若い恋人が会いに来た!!

…愛しい君♡恋人♡LOVE♡

 

学者魂の夫とメモる共同作業…

学ぶのが楽しくなった彼女…

好奇心、向上心が刺激される日々

 

再会した相変わらずの元恋人に

波長が合わなくなった感じ…

 

手を繋ぐ若者の恋人…逃げよう!

新しい未来へ〜♡愛の逃避行〜♪

駆け落ち?あなたと?みたいなります。

振りほどく彼女。かつての若い恋人が

元彼になった瞬間でした。

ありますよね?

 

元彼、彼女、友人に再会して

あ〜…変わってないな〜感。

 

当時の女性といえば…

モーツァルトのお姉さんだって

音楽の才能がありバイオリンが弾けた。

当時は女がバイオリンなんて!と

いう時代だったらしく

密かに弾く姉…

父が目撃!頬を打たれた。

女がバイオリンなんて弾くな!

泣くおねぇちゃん…泣くよね

だから隠れて弾いてんじゃん!(泣)

 

映画あるよ〜

映画紹介?じゃないよ

≫≫≫

ane

ちなみにトロイアから脱出する兵士

足が萎えた父親を担ぐ絵でございます。

今で言う…イタリアに向かって逃げます。

この兵士は女神と人間の父親の子供で

船で逃げますが…舵がとれて

操縦していた方が舵ごと海に

落ちます。母親である女神さまが

助けてあげて〜〜と言うので

ネプチューンさんが〜気を利かし

舵もないのに〜寝ている間に到着!

船が港に到着!!

ローマの始祖になったとさ〜

女神とのハーフなんだけど

舵の人はどうなった??

と心配したんだよ〜

 

あとで探して浜に打ち上げとくわ〜て

ネプチューンさん…

あとでその方は打ち上げられ…

埋葬されたのさ。

@アーメン


airi