スピでは自力ヤバい!

天に頼りましょ〜(笑)

お便りだします。

エンジェルExpress〜

待って〜ペリオさん〜

天に祈る!!

 

 

とりあえず…

大天使ミカエルの絵に祈ります。

可愛いですね(笑)miitopiaのちびミカエルです。

 

mixh

"Dear大天使ミカエルさま

いつもありがとうございます"

 

"悩みがあります…など書く。

夢の怖い内容…状況…

登場人物で怖い相手の描写…"

"

怖いです。どうにかなりませんでしょうか

"宜しくお願い致します"

 

アーメン

書いた年月日

自分の住所氏名

 

R.S.V.P.

 

↑太字は必須。

アーメンは天使界でのお辞儀と

同じと考えてください。

 

ブログの字の色が変だな!もう!!
 

大天使ミカエルではなくても

他の大天使様宛でも~

この形式で書くと間違いがありません。

 

Doreen virtue

Angeltherapymeditationの CDですね〜

は…?廃盤!?

 

おーまいが!!

 

ミカエルはこんな感じ

天然!!

 

まじ天然!

 

大天使ミカエル…

いつもCowboyの格好で

テキサス☆してるけど〜

たま〜にスペインで

ママチャリ漕いでましたが…

テキサス☆なカウボーイ姿で

手をふりふり♪しとりました

Miguelだよ〜てね。

 

あ〜ラテンじゃ

ミゲルなんだ〜と

初めて知りました

 

あの方の担当地域は

フランスなんざんす。

 

そうなんザンス♪

 

ソロバン〜ガシャガシャ♪

(懐かしい日本人ギャグ)

 

 

エンジェルと共に行動するバージョンがよいです。

PASS TO Life

天使とともに過去世への旅へ〜

CDもあります。

魂に〜天使に〜届きます。

das

具体的な悪夢をみた…怖い…など

ありましたら…

楷書で標準語

或いはフランス語…英語…

アムル語だとなおよし!

 

…は?

 

ま〜

 

ツッコミそうになるが…

関西弁への反応は…

東京的なのソレ!

 

ムキーッ失礼だよ!!

プンスカ!な可能性があります

 

標準語…楷書…

最後は絶対…

"宜しくお願い致します"

とR.S.V.P.

と書いてね。

 

なにこれ〜?調べた!

 

R.S.V.P.

 

折り返しお返事ください

フランス語でした。

 

ちなみに海外での〜

ビジネス用語として確立しており

フランス語圏だけでなく

英語圏のビジネスメールでも

使います。

 

ちなみにフランス語辞典にも

載ってました(笑)

 

ここは一発…

大天使ミカエル召喚!

ドリーンさんのカードの絵でも

良いです。印刷して貼って…

お手紙を置いて祈ってみてください。

最初はミカエルさまと知人ではないので

遅くなりますが…

紹介で知りました〜みたいに

ドリーンさんカードの絵やら

先ほどyoutubeでドリーンさんの

Angel Meditationな音楽で

知人に格上げになり

通じやすくなります。

nii

 

 

 

ラジエルさまもいますよぉぉ?

 

 

 

@アーメン

では

ごきげんよ〜