若ぇ衆ががんばりゃした

サイズ間違えあるあるだよね☆

アニメ内容はもしも的なジョークですよ?

 

マジ話をすれば…

身内の不幸続きが続いた

聖武天皇が…仏さまに祈願したい…

でっかいのを依頼なされたんです。

最初は今でいう滋賀県が請け負いました。

落札とかじゃないと思いますか…(笑)

鋳型に熱い溶けた鉄を流し込むんですが

めちゃ大惨事になり…なんか…

滋賀の現場が大惨事…

 

奈良から近い現場になりました。

 

ライセンス藤原さんの声ですね〜(笑)

チャップリン篇でもアテレコありましたね〜ツッコミが面白いの。

 

ワークマンと…なんだっけ?ごめんなさい

コンビで〜一社ずつ来て(笑)

作業着のスポンサーが一瞬だけついた

関西のバラエティ番組

おもしろかったわ!

 
 

@アーメン