談話ルナティックドーン回顧録 婚活 追加情報余談 | 私流小箱ブログ

私流小箱ブログ

夢とおもいつきのブログです。
私の個人的なブログです♪
ペタありません。。
申し訳ありません。。
アーメン。

 

 

ルナティックドーン…

既存の住人を選んで始まるわけ

でね。

ま〜

ゲーム初めての人が怒るわけ〜

他人の人生から始めたくない!て

だから子供ができると〜

その子供キャラから始めれば

まっさらでしょ?ってんで

結婚すっか?!(笑)

婚活しよ〜て思うのよ?

 

始めれば…この最初のキャラ

こっちが憑依するまで

それまで色んな人生があったりして?

知らないじゃない?

 

やたら狙われる!

恨まれてたり…w

 

あんた!闇の仕事もしてないのに

なにしたらこんなに狙われるの〜!!

ぜんぜん婚活すすまな〜い!!

もう気分は守護霊よ!

 

うっかり強くなってから〜

結婚しようとシたらダメなんだよね。

 

めちゃ強くてさ?

忍術やら武術、賢者の免許皆伝!

魅力も98%!!

宝くじ1等連発!

悪魔も1人で倒せちゃう!!

仲間の彼女に〜

プロポーズ!!

 

ぇ…

(気不味い空気!!)

 

なんかさ〜馬車で移動中〜

どさくさに〜

無言で離脱された!!(爆笑)

 

AI…リアルか!(笑)

 

まじか〜

 

そうそう…

強すぎず…そこそこ皆と

協力するくらいの強さが

モテる!!(笑)

 

あっ!!(女子がサポート!)

カキーン!!

危なっw サンキュ!!

…ぐらいが丁度いい。

 

強すぎる!と…

すごいですね〜。

(感想を言われる。仲間同士で

私たち要らないかも〜?な雰囲気)

…なんか孤立…

 

ソロ。

 

誘拐事件発生!

救助!!サクサク!

救助した女性に

プロポーズしてはいけない…

 

有難うございます!!

からの〜

不審者になります。

 

また逢いたい!!と

女性が思うまで待ちましょう

 

爽やかに〜

強すぎ!

結婚どころか

仲間がいなくなる!

 

妖精の世界で…

買い物しまくる。

ミスリルの槍〜

 

 

懐かしいね。

 

 

 

↑布団なくて寝ながら

ガタガタ震えるところまで再現

リアルか!(笑)

 

トモコレ

new新生活

リアルか!(笑)

       

@アーメン